2月10日に

小学校でのお昼休みに出前コンサートをするのです


連弾にドラムが入って

(ドラムは橋本先生のご長男くんです)

フルートも入って・・・・

うたも入って


コナン

乾杯のうた

女々しくて

風になりたい



15分のコンサートなので

プログラムは4曲。


最後の 風になりたい は

会場に集まってくれた小学生と一緒にうたって

ボディーパーカッションも入れて楽しみます。



前回もこの曲入れましたが



今回はパワーアップして

フルートが入ります~



ラテンの音楽に乗って涼しげなフルートの音色が流れるって

・・・・・オシャレですよねぇ~♪




あしたは



1月31日の

「プロのドラマーに学ぶ リズム講座」

・・・の講師 もんち先生が


長男くんのドラムレッスンをしてくれることになり・・・・・




そもそも


ドラムレッスンって、どんな??でしょね??


知らない世界です~



そうそう


もんち先生から

「メロディー入れて欲しい」

と、ご要望があり



わたしたちもスタジオへお邪魔して

いっしょに演奏することになりました。



これって、すごーくラッキーだけど



お邪魔にならないのかね??

なんて心配もちょっとしたりして・・・・・・



でも


なんだかんだ言っても



演奏する事って



楽しいねー



うふふ



お邪魔しないように

楽しんできます。。。。。




リズム講座のお問合せはこちらから


http://www.kimino-mnsic.com/

     キミノ音楽教室