今日は幼児の童謡「ひばりクラス」のレッスンの日です。


ですが・・・


ひばりさんの具合が悪くキャンセルとなりました あせる


そして


今日は「ひばりクラス」を体験したいと言う

Nちゃん2歳がやってくる日でもあります。目



折角連絡をくださって

今日を楽しみにしていてくれたのに・・・・

「今日はありません」・・・は、あまりにも気の毒だな・・・と。しょぼん



Nちゃんのママに連絡を入れたところ

「行きます!体験レッスン受けてみたいです ニコニコ 」


・・・そう言ってくだり


「では!お待ちしています!」




やって来られたのは


笑顔がとても素敵なママと ラブラブ

この17日にホカホカ2歳になった、可愛いNちゃんです 音譜



言葉もよく理解して、音楽に合わせて体を動かすことも出来ます。


・・・・ですが

ひばりさんとレッスンをするには幼いので(^_^;)


もう少し、あと半年待ちましょう!

…と言う事に落ち着きました ニコニコ



歌も踊りも上手なNちゃん!


橋本先生とふたりで

「おー!!!楽しみなお嬢ちゃんだー♪」

・・・と、わくわくしましたよー(=⌒▽⌒=)



Nちゃん。

夏休み頃にもう一度ママがここへ連れて来てくれるよ!


そしたら


一緒に歌を歌おうね 音譜


またNちゃんに会える日を

せんせいたち、ものすごーく楽しみに待っています!!!




・・・・はやく春が来ないかなー音譜

早く、夏がやって来ないかなー音譜