今日は夕方から「リコーダー部」です。ニコニコ



既に数日前から「欠席届」も届いていますがニコニコ


・・・・いいんです、欠席届、思いっきり受理ですよ~(=⌒▽⌒=)


社会人です。

いろいろ都合もあるんです。



大人の部活 の、良いところ、としたいですね。



やる時はしっかり

だけど、おとなですからーってところもしっかり。



なんたって先は長い。

のんびり、ゆったりいきましょうー!が良いデス。




えっっとあせる



私的にはこの「リコーダー部」の位置づけ

「生涯学習」と「ボケ防止」です・・・・


そして


いっしょに部活を立ち上げたカコさんは・・・


「ゆくゆくは演奏活動も」

・・・と加えています。


おー!目

素晴らしい!クラッカー

どこまでも目標は高く!!グッド!



「ボケちゃう前にイギリス館で、演奏会しようね!」

これ、合言葉になりそうな・・・・あせる



でも


わたし、気に入ってます。


「イギリス館で演奏会」


リコーダー部ならではの演奏スタイル、そのうち出来上がってくると

わたしは信じていますから。


きっと

たのしい、個性的な演奏会が提供できるのでは?と思っています。


絶対に「ボケる前に!」演奏会したいです~(≡^∇^≡)



・・・・こんな 大人の部活 ですが。


今日は新年会も予定しています・・・むふふ、楽しみ。

(いいなぁー音譜、おとなの部活ってお酒飲めるし音譜



で・・・なんと!

初参加の方もいらっしゃるそうで・・・


これまた楽しみ!(≡^∇^≡)


入部してくださるとうれしいなードキドキ




興味のあるかた!


昨年11月から始まったばかりのホヤホヤ部活動ですが

いっしょに「リコーダー」演奏してみませんか?


まだまだ

湯気がほんわかたってます~(‐^▽^‐)