今日の教室にはバイオリンの音も響きました


3月の発表会に賛助出演してくれる人と ピアノ伴奏するK先生との 伴奏合わせです

弦楽器の音色もいいですねぇドキドキ


横浜市港北区新横浜にあるピアノ教室・エレクトーン教室 「キミノ音楽教室」



1時間ほど合わせたら、お持たせのお菓子でおしゃべりタイムニコニコ

彼女は20代なんですが、私たちおばさん3人と 一緒に いろいろな話で盛り上がりました


一番盛り上がったのはコレ!!



横浜市港北区新横浜にあるピアノ教室・エレクトーン教室 「キミノ音楽教室」


マシュマロなんですが、1個ずつ味が違うんです

どれが何味か、でひと談義



眺めていても味はわからないんですけどね~~


食べても、「ん?これは苺?白桃?」

「さっきのはアプリコットだったわ!」


で… 全部美味しくいただきましたニコニコ


あ、タイトルはバイオリンだったわねあせるあせる


       ☆  H  ☆