2月10日にする「出前コンサート」の練習日でした チョキ


アフタヌーンコンサートと言う

小学校のお昼休みの15分を使ってのコンサートです 目


初めての試みと校長先生がおっしゃっていましたが


何だか・・・アフタヌーンコンサートなんて

オシャレな感じですよね~ ラブラブラブラブ


しかし場所は寒い体育館 ニコニコ


それも15分と言う短さの中に

「楽しかった!」と思ってもらえるような

演奏をしなきゃいけません。


MCなんか入れてゆったりと。。。音譜

なんてわけにも行かなくて。


なんたって午後の授業が控えていますからねぇ~あせる


で・・・


元気よく歌って踊ってもらえるような曲を選びました。


オープニングは

「マルマル モリモリ」で、スタートです!


東京町田市鶴間にある

「鶴間小学校」でのコンサート!


小学校の在校生、保護者の方


2月10日のお昼休み


体育館でお目にかかりましょう!