28日に生徒さんをベートーベンコンクールに出場させた

大阪在住の清水先生から連絡がありました。


五年生の生徒さんが「優秀賞」を受賞したと!合格クラッカー

我が家で練習をしてコンクールへ向かったあの坊やビックリマーク

すごい!頑張ったなぁ~と、私もうれしくなりました。


来年3月には受賞者のガラコンサートが東京で行われるそうで


・・・東京じゃぁ新横浜には立ち寄らないだろうなぁ~・・・

ガラの時も我が家で練習してくれたら良いのになぁ・・・と


聴きたいじゃないですか~!小さなピアニストの演奏を。


清水先生とは5月の連休にピアノのレンタルのお話で

はじめまして~!と、お知り合いになったのですが


なぜか今回も、以前からお知り合いだったような

そんな親しさも感じ・・・


こんな出会いも、お付き合いもあるんだなぁ~と

今年は知りました。


来年は・・・


地域での音楽ボランティアの場を増やし

少しでも地域貢献に役立つ事になれば・・・と。


そして


出来れば、ドンドン小学校などにも

出前コンサートをしていきたいなと思っています。


子供から高齢者まで・・・誰にでも

音楽の楽しさを知ってもらえるようなそんな活動を

気の合った仲間といっしょに

していきたいと思っています。


来年も、頑張ろう!アップアップ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


当音楽教室では「無料体験レッスン」を実施中!

大人からお子様(3才くらいから)まで、どなたでも体験できます。


     お問い合わせはこちら!

 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


横浜市港北区・新横浜駅 横浜アリーナに近い


       キミノ音楽教室  

  http://www.kimino-music.com/


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆