イルミネーションの話題がでる季節なので

横浜の桜木町界隈に行ってみました。


桜木町から「赤い靴号」・・・?だったかな

市営バスが100円で運行しているんですが


観光スポットをぐるり一周しているんです。


それに乗って観光気分を味わいました。


・・・・綺麗でしたよぉ~、夜景。

震災後の12月ですから

電力のこともあってどうかなぁ?と思っていましたが


元気だそうよ!って事ですかね?

本当に綺麗でした。


横浜に住んでいると

横浜の観光地には足が向かないのですが


たまにさらりとバスで巡るっていうのも

良いなぁ・・・と思いました。


で・・・

写メでも・・と思ったのですが


私の携帯、綺麗に撮れなくて・・・

残念でした~


・・・・私の記憶の中に残しましよう~