上野ではないのに、なぜか | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


蒲田西口アーケードを抜けてさらにまっすぐ。

どうやらもっと先にヨークマートとやらが3月14日にオープンするらしいと聞いて

どんな感じなのか見に行こうと、なんとなく自転車で通ったら・・・


悪あがき女製作所


なんだか気になる文字が。



悪あがき女製作所


ベビーパンダパンダ焼き???


とりあえず買ってみることにしました。

中で焼いているのか、たい焼き屋さんのような焼いているところは見れませんでした。

わたしはそんなに甘いものが得意ではないのでうちにはあんとカスタードを1つずつで

あとはオットの実家へ差し入れすることにしましたー。

(義父母ともに甘いもの好き)


悪あがき女製作所


10個以上買うと、このボックスに入れてくれます。

ええ、10個買っちゃいましたよ。

でもうちで2個もらうと残りは8個。

ひとり4個ずつなら義父母ならば楽勝です。


▼ベビーパンダ焼き 1個 ¥50


悪あがき女製作所


1色だとパンダパンダなのか微妙です(笑)

ベビーパンダ焼きという事前の情報が頭にインプットされているのでパンダパンダに見えましたが

これをいきなりもらった義父母には何に見えるのでしょうか?


あ、箱にパンダパンダがあるからこれまたインプットされるかな。


悪あがき女製作所



こちらは【つぶ餡】



悪あがき女製作所



こちらは【カスタード】

わたしが伺った時はもう1種【マヨベーコン】がありました。


たい焼きより小さくて、人形焼きより大きい、そんな感じの大きさです。


で、どうしてパンダパンダなのでしょう????


オットの実家へ持って行ったら「上野動物園に行って来たの?」と聞かれました( ̄ー ̄;

そうよね、そう思うのが普通よね。


「いえ、蒲田で」

「蒲田で?あらあら・・・(๑◔‿◔๑)」


なんかこの緩さが蒲田っぽくていいですね。


ごちそうさまでした☆



ごとう お好み焼き / 沼駅蒲田駅矢口渡駅


------------------------------------------------------------


なにはともあれポチッと!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

更新さぼってたら3位に転落il||li ( º言º; ) il||li

ぽちっと応援ありがとうございます。