びば☆ランチ@蒲田『えちごや』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


さあ、今日はどこに行こうか。
ランチタイムが楽しみな蒲田勤務。
(※ま、夜も楽しいんだけどね)



久しぶりの蒲田勤務だから
今まで入ったことのない店に極力行きたい。



・・・とうろついていたら

悪あがき女製作所

手作り感たっぷりなランチの看板。
ここにしてみよう。
『えちごや』さん。


このあたりはラーメン屋が多い。
そしてカレーのバイキングも近い。
だけど【入ったことのないお店】そう考えていたんだからここに決定グッド!



どうやら夜がメインでランチは火・水・木だけのようだ。


メニューを見る。
悪あがき女製作所

どひゃ~~~、悩みそう。


悪あがき女製作所

通されたカウンター。
椅子が結構高いんだけど、それにしては座りやすい。
カウンターってカウンターの高さ、椅子の高さなどなど
バランスが悪いと、ほんと居心地が悪いんだよね。



さて、オーダーだけど
お店の人がたぶん2枚あるメニューのうちの1枚しか持ってこなかったの。
だから店に入るまで二択だったんだけど、
その結果、決定してしまったよ。



Aランチ【煮込みハンバーグ 目玉焼き サラダ】
悪あがき女製作所

もずくもついてるよ~~~~。

今日こそは、という感じでご飯は(小)なので10円安い770円。


ちなみにこれと何を悩んでいたかというと
【ハラスとメンチ】の定食よん。


悪あがき女製作所
目玉焼き、白身がかぶっているけど中はどうかな~~?


悪あがき女製作所

おお!すんばらしい
半熟~~~~♪



煮込みハンバーグ、あっさりめのお味です。
和食屋さんだなぁっていう味付け。



お味噌汁も美味しいし
他のメニューも是非食べてみたいな。



お料理が出てくるのも早くて
限られた時間のランチタイムには嬉しいよね。




ごちそうさまでした☆
びば☆蒲田ランチ