歯ヂカラ女☆歯ヂカラ男 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

クチコミネタ:辺見えみり登場★【フィリップス】イベント限定ご招待

クチコミ番付参加中

去る9月20日、kimimatsuは五反田にいた。

200709210948000.jpg


大きな声では言えないが仕事をちょびっとさぼって、だ。




で、向かう先は『東京デザインセンター』




知ってる、知ってる、おしゃれなところです。

200709210933000.jpg




案内も出ていました。

200709210935000.jpg









・・・が、しかしですね




実はですね・・・




大失敗をやらかしました、私。




せっかちな性格が災いしてですね、エレベーター待てなくて階段で地下2階へと向かったら







・・・そこは楽屋裏汗



スタッフの方に声をかけて親切にしてくださった、辺見えみりさん関係者の女性、本当にありがとうございました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、気を取り直して受付へ



こんなんをもらい『あー私ってばブロガーだったのね』とアホな事をぼんやり考えたりしながら席についていました。

200709281919000.jpg



まわりは女性ブロガーさんばかり。やはり昼間は主婦の方が多いのかな?






さあ、はじまりました。

200709210951000.jpg
フィリップスから9月21日発売の音波式電動歯ブラシ 『ソニッケアー フレックスケアー』の発表会です。



旧モデル・・・使用してました。



だから余計に興味津々。



・代表の方のご挨拶


・商品のお披露目


・歯ヂカラチェックシートの説明



などがあり、そして待ちに待った・・・・



「歯ヂカラ」称号授与式です。



歯ヂカラ女に輝いたのは、幸せいっぱいラブラブの「辺見えみり」さん






いやぁ、可愛いですラブラブ



見えないけど、タイツが葡萄色でとってもおしゃれでした。



白いワンピって乙女でいいですねぇ。



笑顔が素晴らしいです。



歯が綺麗ってうらやましい。





そしてこの後、私たちは隣の部屋で懇親会だったのです。



懇親会場所にはお菓子があって、美味しいコーヒーもいただきました音譜

200709210947000.jpg

製品もディスプレイされていたので、手にとって見ることが出来ました。

200709210944000.jpg

200709210942000.jpg
デジカメではなくて携帯ブロガーなので、画像が暗い・・・あせる



でね、手に取った感想は、細くて軽くて持ちやすい。



それから、カラーリングがさすがお洒落です。渋めで好き。





お菓子をさんざん食べたあと、なんと新製品トライアルです。



意地汚く食べなければ良かった・・・あぅぅ。



一人ずつ、説明を受けながら体験です。

200709210939000.jpg
うっかり口を開けたらしぶきがぁ!!!!



トライアルで使用したブラシヘッダーはお持ち帰り~~~

200709210937000.jpg
このkimimatsu使用済みブラシを抽選で1名様にプレゼント致します。応募はコメ欄にて!(嘘)







で、でね・・・



な、なんと、




お土産にこの製品をいただいてしまったのだぁぁぁぁぁぁ!


ちなみに携帯用ケースもついていました。



早速カレの家で使うことに。



紫外線除菌器付き充電器の除菌器にはちょうど2本入れられるのでありがたいです。



ラバーの輪をカレはブルー、kimimatsuはグレーにしました。

200709210938000.jpg
大好きなドラマ『SATC』では主人公がカレの家でこの自分専用のブラシをもらって『ステディだドキドキ』と喜ぶところがありました。



日本でも近い将来そうなりそうですね。




ドラマではピンクだった気がしますが、kimimatsu的にはこちらの寒色トーンが好きですね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・1週間使った感想は、お世辞抜きでイイグッド!



これはカレも同じでした。(はさまったセロリがすんなり取れたそうです・・・笑)




朝起きた時の口の中のすっきり感もいままでと違いますね。



ブラシの変わった形状がきれいに磨けるし、モードが選べるし・・・この除菌器が清潔ってことでの安心感があって気に入りました。





本当に高価なものをありがとうございます。





みなさまも一度お試しあれ。





びば☆ソニッケアー フレックスケアー


びば☆歯ヂカラ


めざせ☆歯ヂカラカップル