緊急!訂正お願いします!追記あり | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

緊急!訂正お願いします!追記あり

廣瀬に関する情報はこちらまで

情報提供はこちら


携帯からの情報提供はこちら


被害者の会署名用紙はこちら


ヒロセ再逮捕のため、拘留期間も延びました!


署名もまだまだ大丈夫です!


★☆セブンイレブンのネットプリントで署名用紙がプリントできるようになりました。
●署名のお願い
76534139
【署名用紙】
02545652
【セブンイレブンネットプリント有効期限】
12月15日(木)23:59

番号は8桁ですので、お間違えないようにお願いいたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




前記事の初公判の件ですが


起訴予定が決定しただけでした!



お騒がせして申し訳ありませんでした!



実際に検察で事情聴取をされた方からの情報だったのですが


色々な行き違いがあったようです。


被害者の会は今までみりんたらさんがとりまとめてくださっていましたが


諸事情により代わって私がとりまとめさせていただく事になりました。


なので私自身で検察にも問い合わせてはみたのですが


私は証拠がなく検察庁に呼ばれる事がないので


詳しいお話を教えてはいただけないようで・・・


これからはもう少しきちんと情報収集してから


発表させていただきますのでお許しください。


前記事も少々直させていただきました。


重ね重ね申し訳ありませんでした!




転載されてしまった方がおりましたら


至急訂正お願いいたします!



事情聴取を受けられた方は確かに21日に裁判だと


何度も確認し、公表する件に関しても確認したそうです。


いい間違いなのか勘違いなのかはたまた予定変更なのかは


分かりませんが、事実は21日起訴予定という事ですので


ご了承下さいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村
猫ブログ 猫多頭飼い

ぽちぽちして~ね

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border= でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=