Tサイト湘南 | あずきのブログ

Tサイト湘南

スマートタウンにできたTサイトに行って来ました‼
思ったより広々していて晴れてる日は気持ち良さそうです(^ー^)ノ
{1CBC9B93-8E7D-44C3-B6D1-C11490535BAF:01}
ちょうどお昼時間だったので友達とランチをして来ました‼
名前忘れたけどとても美味しかったですよ
{45975F6E-CAB4-458F-9F52-643A379BC22B:01}
メインの豚肉のプレートです(^^)

代官山にいったのはすご~く前なので忘れましたが、こちらは何せ開放感があって大人の遊び場ですね~
もちろんお子さんも絵本などあるのでファミリーも‼
この日は土砂降りの平日のお昼だったせいかお子さんはほとんどいませんでした。
休日はきっとすごい人でしょうが、どちらかというと夜に行きたい感じかな。
次回は主人とブラブラ行ってきます(^^)