1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 08:30:28

夏バテには

テーマ:ブログ

昨日は大嵐で朝から外回りの掃除で大汗をかきました
💦
あのような天気だと体の調子もイマイチです( ;  ; )
そんな時には

{461802D6-507B-453F-9973-30E7C665612E}

最近ハマってる飲む酢でーす!
頂き物ですが美味しくて見事にハマりました〜
ソーダや氷で割って飲んでますが、飲んだ後スッキリします(^○^)
今日も朝イチでビネガーの特集をやっていて、東京駅の地下に専門店があるようなので行ってみたいと思います。
 
{F3A9608C-7CFC-4DE3-BEED-FB032E3E7D09}

こちらは主人のリクエスト!
スポーツする人には良いのかな⁈
よくわかりませんが、年々夏がきつくなってくるので少しでも快適に過ごせるようにいろいろ試してみたいと思います(°▽°)
あー夏本番はこれからですからね〜

{4CFB7A66-C9F7-453D-809A-FCFB25DF1865}

イリマのツボミは本当に可愛いですね❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 07:59:09

プルメリア

テーマ:ガーデニング
{A6820F38-FF85-46B8-B57C-7C66B7911815}

{DEA4BE71-987A-41FC-900A-98B11CE6D674}

やっと咲きました〜! 
たぶんレイ・レインボーという種類だと思います。
花びらが少し肉厚なのでレイを作る時によく使われてますね。
小ぶりですが、甘い香りがします♪
それにしても1つ咲いただけで大感動します(^○^)
プルメリア歴20数年になりますが、今でも花芽が出る頃からソワソワしてます。
これがプルメリアの楽しいところかもしれませんね〜

{40AE1D11-6E38-4F1E-AE7A-104852A9B273}

今日はキルトレッスンです、この暑さなんとか乗り切っていきましょうね〜(^○^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 11:19:53

ハワイアンキルト

テーマ:ハワイアンキルト
茅ヶ崎の生徒さんのタペストリーが完成しました!

{273AE99D-B93C-483C-A310-D7839E11B06B}

白いテーブルにのせてしまい、分かりづらくてすみません(//∇//)
モチーフはプルメリアです。
白いベースに白のモチーフ、珍しい組み合わせですがとても新鮮ですてきですね(^○^)
同じ色でもモチーフは少し濃いめになるのでその微妙な差がおしゃれです!
クッションやってバッグなどでも良いですね〜
ぜひお試しくださいね(^○^)

{140C6177-1362-46EA-BB8A-AE131FCD764E}

さて皆さんからいただいたメールですが、こちらから返信できない場合が多発してます。
こちらから返信来ない方は、迷惑メール設定とか確認していただけますかm(_ _)m

*昨日メールいただいたMさん、メールの件は今はやってませんので申し訳ありませんm(_ _)m
返信できなかったので、ブログから失礼します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。