ハワイアンキルト♪ | あずきのブログ

ハワイアンキルト♪

あずきのブログ-100430_1611~01.jpg

茅ヶ崎の生徒さんのパスポートケースが完成しました!モチーフはマイレとアンスリウムです。キルティングがふっくらきれいに仕上がってますよ。またコントラストがはっきりした色合いで 大人っぽくて素敵ですね~♪黒も差し色で使うといい感じです!いよいよ連休始まりましたね~お天気も良さそうだし楽しい連休をお過ごしください(^O^)お店は5日までお休みで6日は厚木レッスンなので 7日からの営業になりますので よろしくお願いしますm(_ _)m *ハワイアンキルトキット通販みてね* ☆☆茅ヶ崎ハワイアンキルト教室AZUKI(http://azuki-chigasaki.sakura.ne.jp/)