きょうはミヤネ屋でした(о´∀`о)

きょうの津軽弁は
来週は長けりが活躍する日が続くびょん

長靴が活躍する日が続くだろう
ってことですウインク


さて。
番組終わりでミヤネ屋のスタッフさんから
お祝いをいただきましたラブ
{79C6A0AA-054B-492E-BF8E-D455E4EEEE4E}

うひょー!なにかしら♡

{4D4F1C0D-610E-4629-9AA0-BDD204FDF03E}

わお♡きれいなフルーツゼリーラブ

美味しそう!!爆笑

こういうゼリーって
自分のためにはなかなか買えないから
とっても嬉しかったですおねがい

ありがとうございます✨


ミヤネ屋のスタッフさんたちは
気さくで温かくて大好きですウインク

ここにいられて幸せだなあ照れ






さあ。
全然関係ないですけど
ここで今週の蓬莱さんをご紹介✨

蓬莱さんお天気キャスターランキング4位だから
人気に便乗しようと思いましてねウインク

{E877DC8F-9B18-47AE-890B-55FC940135CF}

{834EDEAA-C022-46EB-847A-A16396C1A0E9}

来年はトップ3に!!