2日連続

テーマ:
蓬莱さんお休みのため
金曜日ですが奈良岡がミヤネ屋でお天気をお伝えしました気合いピスケ

2日連続でミヤネ屋カナヘイきらきら

うれしいカナヘイうさぎ


反省は山ほどあるけれどショックなうさぎ

なにはともあれ
きょうも楽しい読売テレビウェザールームカナヘイうさぎ

{9BB5469D-7011-465D-B92D-E5A37F29DA1C}
{FDCBA5EA-0F72-447C-92D7-B495C523A1B2}

きょうの衣装は春ですねーと言われたので
春一番吹きましたからね!ってなったわたし。
するとすかさず木島さんが
等圧線混んでますしねって
あんぐりピスケ!!

ストライプを等圧線と見ていたのか!カナヘイびっくり


みんなお天気好きなんだなあつながるうさぎ


(等圧線が混み合っているほど風が強い)
(縦縞なら冬型じゃんとかいうのはいりませんw)




きょうのお天気コーナーのあと
吉本新喜劇のアキさんがいらしたので
スタジオで生『いーよー!』が見られたカナヘイきらきら

わたし新喜劇大好きなので
非常にテンション上がりましたアップアップアップ


1週間頑張って働いたご褒美をもらえた気分つながるうさぎ



また来週もがんばろうカナヘイピスケ