2014 US OPEN D3rに向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は会場で1時間半の練習+トレーニング。

朝は曇っていたので涼しいのかと思いきや
湿度が半端なかった。
練習中は風も強く難しい中での練習。
1日空けた体は湿度のせいか???
かなり重かった。

トレーニングで体幹をやって
マッサージを1時間。

マッサージ中に雷警報のアナウンスが!!
雨が今にも降り出しそうな勢い。
会場からアパートメントへ戻ろうとする頃に
とうとう雨が降り出し雷も少しなり始めていました。
帰る道中はかなり激しい雨がずっと降ってましたが
マンハッタンに着く頃には落ち着いていました。


明日のスケジュールがかなり遅くに出ましたが
court17 /11:00~の3試合目 NB14:00
Peng Shuaiはシングルスで今日の遅いマッチで勝ってます。
試合中に2人のコミュニケーションは見ていても
多くないので、隙をなんとか作り出したいところです。
私たちは2人で個々の力ではなく、ダブルスをやって
いいところをより引き出せるように試みます。
そのためにも出だしでリズムをさきに掴みたい。
万全の状態になる準備をして明日に備えたいと思います。

今晩もアパートメントで食事。
メンチカツ!



まだまだ練習が必要なメニューだな…..
揚げ物のついでに陽夫さんリクエストで残っていた豚肉で
トンカツまで作っちゃいました。
揚げ物+揚げ物!



お風呂に入って寝ます。