左足ふくらはぎMRI結果 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝からMRIを撮ってきました。
結果、ひらめ筋を少し引っ張っているとのこと。
ステージ1なので大事には今回もなる前に留められましたが
見る人によってはMonterreyの右足よりは悪いとのこと。

2~3日様子を見てどれくらい痛みが引いて回復するか?
それでこの先が見えてきます。

ダブルスは残念ながら断念。
やるからには1回勝つだけでなく3回、4回出来るだけの体が
なければ意味がない。
パートナーもSRを使っての出場だったので
話し合った結果です。
またいい状態でトライしようということになりました。

今は次週の韓国へ間に合うようにまずはレスト。
ここMalaysiaでレスト
そして治療をしながら数日、様子をみることにしました。

ダブルスをどうするか?
フィジオやDr.とドタバタしている間
Malaysiaはすっごい雨と雷でした。
こんな激しい音の雷は初めてっていうくらいの
ゴロゴロドカーンって長い間、間近で鳴り響いていました。
靴はびしょ濡れ、屋根があるところまでなんとか行って
プレイヤーたちと雨宿りしていましたが、30分以上激しい雨と雷。
横なぐりの雨で服は濡れるし…..
ロッカールームまですぐそこなのにあまりの激しさに行けない。



ロッカールーム目の前のプールは完全に雨水で溢れてる。

写真じゃ雨の激しさが伝わらないけど…..ほんと怖いくらいすごかった。

あまり歩かず、ゆっくりするだけなのでどうしよう??
やっぱり韓流ドラマでも観るしかないかな???