2013Beijing Openいまだ体調悪し.... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

まだ調子悪いです.....
夜までずっとひどい頭痛が続きました。
軽い目眩も時々.....

昨夜は早くにベッドに入り.....

夜は問題なく寝れたのですが
睡眠時間はしっかり取り続けているから
普通に朝は早めに目が覚めました。
それでもベッドの中で過ごし.....
怖々と起きてみると頭痛はないかな?って
思ったのは気のせいでした。

やっぱり頭痛があります。

ホテルの部屋のカーテンを開けて外を見ると
昨日以上にスモックがかかっている北京。
今の私にはこのどんよりした景色をみるだけで
気分が悪くなりさらに体調が悪くなるんじゃないかって怖くなってきます。
今日は日曜日だというのに外はガスってる。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ありえない.....

この調子の悪さはこの空気としか思えない。
もちろん連戦の疲れで免疫力が低下気味だったのでしょう。
韓国からなんだかんだちゃんと回復させる暇なく
オフ日は移動日だったりで疲れが溜まったまま。
そこにこの空気の中でやられてしまったって感じ。

北京の大気汚染の数値リアルタイムというのを
昨日チェックしたら半端ない数値になっているんです。
異常です!

じっとしていると大きな問題はないのですが
歩いたりするとまだ目眩のようなものを感じます。
動いているものをみてもやはり目眩のような感覚。

体は相変わらず弱い感じのまま。

だからといって何もできない。
Dr.のところへ行っても昨日と同じで何もないと言われるだけ。
頭痛が続くので痛み止めは飲んでいます。

普段、頭痛持ちじゃないからキツイ....
この空気じゃほんとに外に出るのが怖いから
ずっと部屋にこもってます。