2013Monterrey Open D優勝 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

優勝しました!

2013年、Pattayaに続いて2つ目のタイトル。
今年はダブルスがここまでは安定しています。
いいパートナーに恵まれているのも大きな要因。

今週は腰の状態がほんとに悪かっただけに
Timeaにはずいぶん助けられました。
シングルスをリタイアしたあと、コーチはダブルスも
やめた方がいいとアドバイスしたほどでした。
水曜日までは腰の曲げ伸ばしだけでかなり痛みがあったので
生活に支障があるくらい痛かった。
でもそれ以降は少し良くなってなんとかここまで戦えました。

昨年のここは準優勝、今年は優勝。

これでやっとひと休み。
明朝のフライトで日本へ向かいます。
腰もしっかり治して、また体作ってからツアーに戻ります。

やっと日本!
Michaelはこの1ヶ月ほどずっとテストや
シーズンも始まり最初のレースを終えた今、
Monacoへ戻ってしまいます。
1,2日は一緒にいれると思ったけど
私が決勝まで残ったので
入れ違いで会えないことになりました。
残念.....

私は今年、日本にいるのは2日だけでした。
1人だけどこれでやっとお家での時間が持てます。
東京LIFEをちょっと楽しめるかな!?
さすがに久々に帰る日本が楽しみです。