2013Miami D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ん~......
またしても悔しい敗戦!!!!
10ポイントマッチタイブレイク7-5から
逆転されました。

7-5で私とErraniでの長いダウンザラインの打ち合い。
長いラリーの中でクロスラリーへ持ち込むためと
Erraniと打ち合っていてもミスってはくれないから
変化を入れるため1本、Vinciの頭上にロブを打ちました。
深く完璧なボール。
Erraniはかろうじて拾ってロブをCaseyのところへ。
浅くもなく深くもない高いロブ。
Caseyはバウンドさせてグランドスマッシュを打ったけど
ベースラインを超えてアウト。
Erraniにしつこさとカバー力は半端じゃない。
この1本が結果的に大きなポイントになってしまいました。
最後までErraniのミスのないしつこさに根負け。

それでも相手は#1シードでTop2の2人。
その相手に追い込むところまでのプレーが完璧に出来ていたし
いつものことながらノーアド、10ポイントマッチタイブレイクは
ほんとに運。
だからどうにもこうにも言えない。
タフなドローだったことも不運としかいいようがない。

Miamiもダブルスが終わり
次のMonterreyまで少し時間ができました。
昨夜は12時間くらい寝てずいぶん回復したけど
まだ少し疲れが残っています。
今日のダブルスも暑かったから途中結構きつかった。

試合の1ゲーム目から気の抜く暇ない
タフな戦いだったのとすべて終わったことから
ドッと疲れがでてきそうです。
明日は完全におやすみしてリラックスすることにします。

最後に.....
Venusが3回戦戦わず棄権していました。
こういうの見るとガッカリ.....