Pattaya2013D優勝Photo | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

優勝プレート素敵です!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ツアーコーチの陽夫さんと
ほんとならCaseyのコーチが一緒なのですが.....
飛行機が変更できず決勝が始まる前に空港へ向かってしまいました。
でも結果が飛行機に乗る前にわかりCaseyに「おめでとう!」メールが
届いたそうです。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ツアーコーチ陽夫さんとFed Cupヒッティングコーチの吉川くんが
今回はFedTeam4人のためにPattaya入りしてくれ
大会最後までいてくれました。
なので試合前は一緒に打ってもらえたりと助かりました。
そしてBangkokからダブルス緒戦と決勝を応援してくれた
金子英樹くん。
車で2時間かけて泊まりがけで駆けつけてくれました。
感謝!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Caseyとはコートで頼もしくそして楽しくできるパートナーと出会うことができました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~