2012ITF$50,000+H泉州D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

大会初日はダブルス勝利でスタートです。
そして今シーズンも勝利でスタートできました。

Zhang Shuaiとのダブルスは
2011年大阪のHP OPEN以来。
久々のダブルスだったけどいい感じでプレーできました。
6-16-1の完勝でした。
でもファーストセットは私のサービスをノーアドで落とし、
セカンドセットはZhang Shuaiのサービスを落とした結果でした。
そこはしっかりとキープしたいところなので
反省点としてしっかりと受け止めなければです。

それにしてもここ中国では
$50,000+Hのダブルス1回戦をTV放映するようです。
ボールボーイは2人入っています。
主審や線審はあまり期待できません。
ボールチェンジは11/13かと思ってたけど
実際には9/11でした。良かったっ....

明日はシングルスが始まります。
10時からの2nd match
シーズン始めで思うようなプレーからは
実際出来る事はほど遠いだろうけど
そんな中でもしっかりと感触を掴めるプレーを
心掛けたいと思います。

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~