PATTAYA OPEN 1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今期、初勝利です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~div

MICHAELから1月は占いによるとよくなく、
2月まで我慢って言われていました。
普段、占いはあまり信じないし、気にしない方ですが
さすがに1月は3連敗となると気になってしまってました。
1月も終わりに近づき.....
これからよくなるのか!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


と思った矢先に2度の食中毒にかかり
気分はかなりダウン.....でした。

2月に入り最初の大会。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


相手はVORACOVA
長身の選手。

体の調子もまだ病み上がりだったから
自分に期待しすぎず、目の前のことだけに
終始、集中することができたのが結果的に
よかったのかな。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


リードしても気を抜くことなく
最後まで気を引き締めて挑みました。

試合はナイトマッチになり
太陽はすでに沈んだあとだったので
湿度だけが気になっていました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


体のことを考えると
長いラリーになるとキツイから
短い展開にしたかったけど
相手のミスにも助けられ避けることができました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


チャンスあればネットへの展開も入れつつ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


6-2,6-2で勝利でした。

明日はOPRANDIと組んでのダブルス。
彼女とはここ最近、良くおしゃべりしたり
練習したりしています。
全豪のときからここPATTAYAでのダブルスに
一緒にやらないかとかなり強くプッシュされていました。
で!実現。
どんなダブルスになるかわからないけど
彼女の陽気な性格とタッチの良さやビックサーブが
巧くかみ合えば意外といいかも!?
なにはともあれ楽しんで出来ればと思います。

明日のダブルスは15時からの4試合目。
なのでかなり遅めです。

これから部屋に戻って休みます。

心配していた体もほぼ回復。
あとは体力の問題になって来た感じです。
薬もあと1日分のみ。
ご心配おかけしました。