PATTAYAでいきなり | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

洗礼を受けました。

夜中便で羽田から出発し、早朝にPATTAYAに無事着き、
チェックインを済ませると朝食。
そして荷解きが終わりしばらくしてから練習へ。
練習後にはホテルのプールサイドで軽くサンドウィッチを
食べてゆっくりとしてから部屋へ戻りました。

お風呂に入って夕食の時間に向けて
準備をと思ったとき......
「気持ち悪い.....」
ベッドに横になりしばらく様子をみるものの
良くなる気配はなく悪くなる一方。
予定の夕食の時間を待ってもらい
ベッドで横になったまま。
結局、吐き気止めとバクテリア用の薬を飲み
効き目があったのか良くなるときもあるんだけど
また悪くなり.....の繰り返し。
そこから6時間、吐き気と闘い続けてました。

翌朝になると吐き気も治まっていて
ずいぶん楽になっていました。
体はだるく力がない感じだけど
予定通り、朝食に果物と少しのお粥を摂り練習へ。
しかし.....
とにかくしんどい、だるい。
なんとかフラフラのまま1時間やったところで
ギブアップ。
部屋に戻るとシャワーだけ浴びてそのままベッドへ。
夜までベッドで過ごしていました。

昨日の朝から完全復活。
いつもの私に戻りました。

そんなこんなでPATTAYAに着いてから
まったくBLOGをしている場合じゃなかったんです。

でも、もう大丈夫!
昨日、今日と午前中2時間、午後2時間、
夕方にはGYMで軽くトレーニング。
これだけ動けているし、お腹も空いて食欲も戻ってます。

さすがに今日は疲れています。
明日は完全OFF!
ゆっくりとリフレッシュして過ごします。