突如 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ゆっくりと練習を再開するはずが.....
昨日の夜にシングルスで勝ち残っている中国のPengのコーチから
試合前のアップをしてくれないかと頼まれました。
残っている選手が限られているのもわかるので
やってあげたいけど2日OFFを取っていたのと
ふくらはぎの心配のありました。

状況を説明すると真ん中で打ってくれるだけでいいと
言って粘られたので引き受けることに。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Pengちゃんは私が負けたRadwanskaと対戦。
ここのところのPengちゃんは好調。
というか本来の力を取り戻して来ている。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


いざ練習が始まると痛みも感じず出来たので
私にとってもいい練習になりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ゆっくり再開して徐々に調子を上げていれば
3-4日かけてやるところを45分でやった感じ。


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Pengちゃんとの練習後はツアーコーチの陽夫さんと練習。

ここのところ不調だったサーブも最後はインドアへ移動して
打ち込みました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合期間中は出来ていなかった体幹も再開。

今日は足の専門ドクターにアポイントが取れたので
行って来ます。