ダブルス2回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

またしても悔しい負け方でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ファーストセットは完璧!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


6-1でゲット!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やろうとしたことが良い形でしっかりとでき切れていました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


相手はダブルスも上手い2人だから
何か変えてくることを踏まえてセカンドセットには入り
先にブレイクアップ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ここでZhang Shuaiのサービスをキープできず
少しずつリズムを渡していってしまいました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ロブを巧みに使われたり
ファーストセットではミスっていたボレーも
ストロークもミスが減り
ジワジワとプレッシャーをかけられました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ファイナルセットになっても
なかなかキープができず結局2-6。

残念な敗退でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でも負けてもダブルスで楽しめるとやっぱり
やりたくなるもんです。

全豪オープン2011は終わってしまいました。
少し自分なりに次なる大会へ向けて課題を明確にするために
考えて過ごそうと思います。