あと1日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も練習!練習!
全豪オープン2011も目前に迫り
嫌でも求めるものが大きくなる。

グランドスラムのスタート地点に立つには
残念ながらいまだ手応えはない.....。

それもグランドスラム前に試合数をこなせていないだけに
勝ちパターンが見えてこない。

1つ1つのショットのクオリティを上げたいけど
急に良かったり悪くなったり。
当然、毎日の体の調子、テニスの調子、お天気、相手など
色んな事が左右して良くなったり悪くなったりするもの。
そんなことも踏まえた上でいまだもうひとつあがりきらない。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そんな中でもやることはやって過ごしてきたし
あと1日、やれることももう1日やるだけ。
結果を気にしすぎず、何よりも試合勘を取り戻したい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ちょっとしたことで自信が取り戻せるきっかけになるけど
今はそのきっかけがまだ訪れない。

いろんな厳しい条件の中、
今は乗り越えるしかないみたい。

こんなときだからこそ、
コートから1歩離れるとリラックスすることを心がけています。
食べること、寝ることはもちろんだけど
南半球に来てから急激に肌が日焼けしてきています。
空気もかなり乾燥しています。
そこで!
パーソナルスポンサーのTBCさんからただいた
携帯できる保湿器「NANO BEAUTY」が重宝しています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


使った瞬間から肌に吸収していく感覚がわかります。
練習をする度にシャワーを浴びるので
ちょっとした時間を使って何処でも気軽に保湿ができます。

ちょっとした肌に対する心がけで
ぜんぜん変わってきますから!
みなさんも是非!!!

さてと......
今日はすでに遅くなっています。
お腹も空いているしそろそろホテルに戻って夕食です。