アジア大会 終了 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

中国のPengちゃんが優勝し、
表彰式も終えて全日程終了です。

明日、日本へ戻ります。

2週間の滞在となった広州。
私はBaliからだったので
3週間ちょっとの遠征でした。

やっと日本に戻り
晴れてシーズンオフに入れます。

アジア大会期間中も
たくさんのサポートをありがとうございました。
団体、シングルスの2つの銅メダルの結果には
決して満足はしていません。
でもシーズンオフ間近の疲労困憊の中、
怪我もせずに戦い抜けてよかったです。

また2011年もチャレンジは続きます。
これからもサポートヨロシクです。

久々の日本.....寒いんですよね。
覚悟して帰ります。