アジア大会団体戦SFへ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

QFのネパール戦。
完全勝利です。
すべての試合6-0、6-0です。

#1シングルスに土居ちゃん
#2シングルスは涼子ちゃん
ダブルスは土居ちゃん&涼子ちゃん
この2人で戦ってくれました。

私とあゆみちゃんは
次のタフな台湾戦へ向けて
体力温存。

いよいよ明日は厳しい戦いです。

まだOPは出ていませんが
明日に備えて気持ちを高めながら
リラックスして過ごしていきます。

体は結局、疲れが抜けきらないまま。
今日は思いきって練習はやめて
オフにしました。

団体戦で決勝まで行くことを想定すると
広州入りして練習を始めてから6日連続。
さすがにキツいのでどこかでオフを挟むには
今日しかありませんでした。

このオフがいい方向に出るかは
明日にならないとわからないけど
疲れたままではいいパフォーマンスは
出しにくいことは絶対。
体が動かないわけにはどうにもこうにもならない。

チームの応援、
そしてマッサージを終えて
部屋でゆっくりしています。

今夜も早めの食事
準備でたくさん寝て明日を迎えます。

暑さもあるので
しっかり水分補給もしておきます。

日本テニスチームが明日、
ベストパフォーマンスになるよう
日本からサポートしていてくださいね。
広州近郊在住の方、是非応援に来てくださいね。