広州入り | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Baliから広州への移動は
無事に出来ています。

デンパサールからシンガポールが2時間ほど。
シンガポールで乗り換えて広州までが4時間。

空港に着いてから
いつもとは違い、アジア大会用の
手続きなんかがあり時間が少しかかりました。
そこからは日本選手団用のバスに乗り込んで
選手村まで移動。
選手村がある場所が遠いのと
バスなのでゆっくり走って1時間。

選手村に着いてからも
またまたセキュリティーなどで
何かと時間がかかります。
遅い食事を選手村で済ませました。

今日は会場で練習。
まだBaliでの疲れが抜けきらず
体は重いし、キレはまったくないけど
焦らずのんびりとあゆみちゃんと練習。
半面には男子の伊藤くんが入っての練習でした。

アジア大会期間中も
出来る限りブログのアップはしようと思いますが
どこまで出来るのかは様子をみながらになるかと
思います。

とにかく明後日から団体戦がスタート。
日本は#2シードということで
1回戦はなし。
早くて14日スタートです。
まずは団体戦でチームみんなとメダル獲得に向けて
それぞれにできるベストを尽くして戦ってきます。