休まず.....練習 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

次の大会、アジア大会に向けて
考えた結果、今日は練習日。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


しかも久々のアウトドアでの練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合の翌日なので
練習とはいってもリラックスした中で
かる~くだけ。

青空の下、気持ちいいけど暑かった!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日の練習は今シーズンとしては
チームとは最後の練習になりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アメリカシーズンから一緒に始まった
陽夫さん、そして1年間ずっと一緒だったあさみ。
二人ともいいときも、怪我したときも、調子が悪いときも
ずっと見守ってくれてありがとう。
そして来年もこのチームでやって行く予定。
これからもヨロシクね!

Baliの最後のPartyでの写真。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


優勝したIvanovicと。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


戦った二人、IvanovicとHantuchovaと並ぶと
私が子供みたい!?
二人とも大きすぎでしょ!!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


出場した8人みんな揃って!
ドレスはそれぞれに用意してくれました。
ピンクは私的にはちょっと.....

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


3位になれて最後の夜は楽しいひとときになりました。
今日のランキングだと46位!!!だそうです。
冷静に考えてスゴイ数字です。

これもサポートしてくれるチームあってこそ。
そして見守ってくれるたくさんの人たちあってこそ。
みなさんほんとにありがとっ。