HP Japan Womens Open 決勝 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

残念ながら優勝はできませんでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日もタフな試合でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



Tammyは終始、素晴らしいプレーと
メンタル、フィジカルと上回っていました。


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後までなんとか勝つための望みを捨てず
戦いましたが、ダメでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


たくさんの応援は嬉しかったし、力強かったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今は悔しい気持ちだけです。
考えないようにしても試合を振り返り
何を間違ったのか、何が足りなかったのか
考え込んでしまいます。

いつものことですが
決勝まで行けたことに満足できるには
少し時間が必要です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今シーズン、WTAの試合は終わりました。
まだ私のシーズンは終わりません。
しばし練習してラストスパートです。

本当にたくさんのサポートありがとうございました。