CHINA OPENダブルス2回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

敗退。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


強豪ペアーにちょっとずつのミスで
ゲームが取れませんでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ダブルスはほんの1本のミスで流れが
一気に傾くことが多いです。
キーになるポイントでしっかりと確実に
取っていけるチームがやはり強いです。
昨日はその流れを作れませんでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


セカンドセットも2-0アップで流れを作り出したところで
私のサービスゲームでファーストボレーを足下に沈められたり
形を作っておきながら決めきれないかったりで
落としてしまいました。

残念です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後までチャンスが来そうで来ない連続。

Pengちゃんは昨年、優勝しているだけに
勝ち進んでいきたかったけどうまく行きませんでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やはりダブルスがうまいペアーに
私自身ももっと練習と経験が必要だと感じました。
でもそのチャンスがないだけに苦しいところです。

昨夜はかなり遅い時間に試合が終わり
ホテルに戻って来てから軽く食事を摂りに
街に行ってきました。

そして今朝はゆっくり起きて
大好きな飲茶を食べてきました。
ムチャクチャ美味しい!!
食べた分、消化させなきゃと
歩き始め、町並みを見て....
そして故宮を見てきました。

ちょっと今から夕寝を少しします。