US OPENダブルス2回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

残念ながら負けました。
う~ん、悔しいです。
セカンドセットを追い上げる立場で
土壇場で追いつき、苦しみながらゲットしたのに
ファイナルセットは序盤で離されました。
一度ブレイクできれば流れが変わりそうな場面は
幾度とあったけど。
ファーストセットで流れが作れれば
一番ベストだったかな。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でもどんな状況でも楽しみながらできたダブルスだったし
あゆみちゃんとは初めてのダブルスだったけど
コンビネーションもよくなりつつあります。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それだけに終わっちゃったのは残念。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ボールに食らい付いてなんとかリズムを掴もうと
やってみたけどリズムが掴みにくい相手でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合前の練習でも対策を考えながら
取り組んできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


相手の1回戦の試合も観てたし
傾向も頭に入れつつ自分たちのやることを確認。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アジアシーズンの東レPPOとHP OPENでもあゆみちゃんと
一緒にやるので日本ではチャンスを生かして
もっといいプレーができればと思います。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ヒデも解説が終わった後に応援に駆けつけてくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


2010年のUS OPEN、そして4つのグランドスラムが
終わっちゃいました。
思うところはいろいろあります。

今は少し気持ちもリラックスさせて過ごします。
アジアシーズンも直ぐ目の前。
束の間のオフを楽しみます。