US OPEN2010 1回戦は火曜 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

OFF日の朝、目覚めたらを廻ってました。
もちろん何度か目が覚めては寝ての繰り返しです。
それにしてもすごい寝ました。

起きて早速ランチ。
OFF日ということでハンバーガーを食べちゃいました。
お昼時で混んでたので並んでも食べましたよ。

それから会場へ来て
治療をしてもらい、ラケットのストリング張り替えを
出したり、洗濯物を出したり....
このブログが終われば全て完了。

試合は火曜日とわかり
調整がもう1日できます。

昨夜の小龍包の写真をアップしたかったのですが
時間の都合で今日は無理そうです。
明日、UPしますね。
3人でおおきな蒸籠を4つも食べました。
それ以外にも炒飯にお野菜。

さてとそろそろシャトルの時間が迫ってきているので
この辺で!

明日も元気に練習をしてきます。