US OPEN2010対戦相手 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

NYにに青空が戻りました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


青空と同時に気温も上がり
気持ちの良い日です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でも朝は時間が悪かったのか
ホテルから会場まで1時間はかかりました。
スゴイ渋滞でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ドローができました。
1回戦の相手はクズネツォワ。
またしてもシード選手。
どうしてこうもシード選手とばかり.....
もう当たり前のような気がして
覚悟はできているものの今回も見事に
タフなドローです。

今日の練習は
午前中&午後とプレイヤー同士で。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午後はもう1度、サービスだけをやりたくて
やってきました。
またまたサービスはリズムがなくなっています。
サービスの練習をしたときには
少しだけリズムを取り戻せたけど
これまた明日になるとどうなることやら!?

練習後にはWOWOWのインタビュー。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今、治療を終えたばかり。
こちらの時間で8時半を廻っています。
これから帰ります。

明日はオフ日。
ここのところ朝も早かったので
ゆっくり起きて寝だめしなきゃです。

今晩は遅くなったので
近くで小龍包食べてホテルに戻ろうかと
思ってます。
小龍包!
熱々で口の中、やけど覚悟だけど
美味しいんです。
行ってきます!