Montreal入り | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

着きました。
ラッキーなことに今日はダイレクト便があったので
フライト時間は1時間40分。
のはずが.......
座席に座って待つこと約1時間くらいかな!?
飛び立つ前から完全に眠りに入っていたから
目が覚めたときはてっきり飛んでいるものと
思ったらまだ止まったまま。
そこからもかなり待ってから飛び
結局1時間遅れくらいで着きました。

でも乗り継ぎもないしやっぱり楽でした。

空港から会場までは30分もあれば着いたのですが
部屋はまだ準備できていないとのことで
ランチを摂ってなかったから
そのまま遅いランチを食べに行ってきました。

夕方には会場へ行って
会場の雰囲気をみたり
明日の練習コートを取ったり
やることをやってホテルに戻ってきました。

帰って来たら6時すぎ。
せっかくのオフは移動でやっぱり1日つぶれました。

でも!
久々においしい食事を食べれました。
Cincinnatiではいいお店がなかったから......
今夜はフレンチに行ってたんですが
どれもこれも美味しかった。
デザートまで久々に食べちゃいました。

明日、新たにまたスタートです。
今回からボールの種類が変わります。
ここまで3大会は「PENN」
ここからは「WILSON」
ボールにも早く慣れて、コートにも慣れて
気持ちを入れ替えて金曜日からの予選に備えます。

ゆっくりお風呂に入って休みます。