練習!練習! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習時間の予定が1時間半でしたが
終わりの時間になっても誰も来なかったので
予定よりも長くできました。
気がつけば約3時間。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習後にはあさみが作ってくれていた
おにぎりを2つ食べて
トレーニングへ!

昨日のOFFで体も気持ちも
しっかりリフレッシュできたようで
体も気持ちも前向きになっています。

明日も練習!
会場では本戦もスタートし、
スタートラインに立てなかった悔しさは
ありますが、引きずってもしょうがない。
しっかりと現実を受け止めて
練習に励みます。

シングルスに負け、ダブルスにサインしたのですが
1アウトでした。
1回戦がすべて終わるまで少ない可能性を
見守っていますが、チャンスはなさそう。
ただ1回戦が水曜日までに振り分けられているので
明日までは見守ることにしました。

久々にみっちり練習&トレーニングで
疲れました。
そろそろ寝ます。

明日、美味しいとやらいうパンケーキ屋さんへ
朝から食べに行ってきます。
たのしみっ!!