素敵なお家! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日は「JUBAN」で焼き肉をいただきましたが
「JUBAN」のオーナーご夫妻のお家へ
お邪魔させていただきました。

Stanfordから車ですぐの距離。

伺ったお家は門からアプローチがあり
玄関前には噴水があり、まさに映画に出てくるようなお家。
プールはもちろんのこと、テニスコートもありました。
なんだかテニスコートが小さく感じるくらい
お家とお庭が広い。
夕方からお庭でBBQ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


大好きなラムを焼いていただきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


マネージメント会社の元社長のジャックさんの
大学時代のルームメイトなんだそうです。
とっても素敵なご夫妻です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


BBQでラムを焼いていただいたほか
奥様の手料理で野菜たっぷりのメニュー。
玄米ご飯やぬか漬けもあり、ついつい食べ過ぎちゃいました。
そして手作りのケーキ。
どれもこれも美味しく、奥様の手際の良さにも
感動してしまいました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ジャックさんご夫妻と
PA(パーソナルアシスタント)の岡田さん。
ジャックさんの奥様と岡田さんは
日本から到着したばかりでしたが
一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

ジャックさんがバークレー出身で
今回のStanfordに入ってくるまでの練習のアレンジなど
すべてやっていただきここまでいい練習を積んで来れました。

OFFの1日はたっぷり寝て1日が始まり
マッサージとケアを受けて
素敵なお家にお邪魔させていただきBBQで
エネルギー充電できた感じ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ドローも決まりサフィーナとの対戦になりました。
明日、最後の調整をして心の準備もしっかりして過ごします。