太陽が! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

バークレーに戻ってきましたよ!
願いが叶いました。
でも朝10時過ぎまでは曇りで肌寒く
太陽が出て来ると一気に強い陽射しに。

朝から2時間みっちり練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


体のキレもよくなり、まとまってきました。
課題はまだまだありますが、US OPENまで
長いツアーの中で少しずつ改善できていければと
ツアーコーチの陽夫さんとも話しています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


暖かい中でやると体もよく動きます。
最後の45分くらいはゲーム練習中心。
今日のヒッティングの相手は大学生のEric。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ボールの癖もそれほどなく気持ちよく練習が出来ました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日まで滞在していたホテルのコートでの練習も最後。

ランチと大好きなアイスクリームまで食べてから
Stanfordへ移動してきました。
車で走ること1時間弱。
私は後部座席で寝てましたが.......
あっという間に着きました。

Stanfordは初めて出場する場所なので
会場の様子を見に会場へも行ってきました。
明日からは試合会場での練習。
いよいよ最後の調整段階です。
US OPENまではまだまだ時間があるので
焦らず、課題をしっかり頭に入れつつ
試合の中で意識しながらやっていければと
思っています。

おやすみなさい。