アメリカよりこんにちは! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

金曜日の夕方にアメリカへ向けて出発。
アメリカには同日の朝に到着。

向かった先はサンフランシスコ。
そこからレンタカーで移動すること40分ほど。
今はバークレーにいます。

スタンフォードの試合までの間は
ここで最後の調整。

着いたその日から
時差ボケ対策で軽く1時間ほど
テニスをしました。

ボーッとする時間があると
つい睡魔に襲われ気がつくと
目を閉じて記憶が飛んでいるときが何度も。
おかげで夜はグッスリ眠れました。

今日は朝8時から練習。
午前中は1時間半。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今回、US OPENまでコーチとして帯同してもらう
中野陽夫さんにこれまでの課題のサービスにも
しっかり取り組み、アドバイスをしてもらっています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ネットプレーヤーだったので
サービスやボレーなどネットプレーへの展開
など学べる点がたくさんあります。

伊達公子オフィシャ<br />ルブログ ~Always Smile~


午後も1時間半練習をして
そのあと、バークレー大学にあるトラックを借りて
夕方はトレーニング。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


300m/200m/100m
のインターバルトレーニング。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてコアトレーニング。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


充実の1日でした。

ここバークレーは朝晩が想像以上に冷え込みます。
日中は陽射しさえ出ていればかなりの強さですが
日本のような湿度がないから全然、楽。
どちらかというと寒さにやられています。

明日も午前&午後と練習が2回。
そしてトレーニング。

寝てきます!
って今、ホテルのロビーで書いてるんです。