いよいよ明日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

テニスを再始動します!
今、明日のテニスの準備をしてました。
いまだ時差ボケが抜けない私ですが
テニスの日々になれば嫌でも治るかな!?

今日は関西へトンボ帰り。

朝は新幹線で新大阪まで行き、
園田での講義。
心配していたお天気も問題なく
予定していた学生とのテニスができました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それにしても蒸し暑かった!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


汗だくでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


100名ほどの学生と打ちあいながら
大声張り上げているから、途中で
倒れるんじゃないかと思うくらい。

日本の蒸し暑さの中で動くことに
まったく慣れていないのを感じました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1時間半の講義の中で
学生たちは暑さにも動じず
楽しんでやってくれたようです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日、一緒にテニスをやった学生たちと。

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



講義の後は学長始め、理事長、先生方とのお食事。

そして食物栄養の学生との懇談をやってから
大学を後にしました。

次へ向かった場所は
秋に行われる「HP OPEN」の記者会見。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


会見に出席したメインスポンサーのHPさん
日本テニス協会、関西テニス協会の方々と。

私にとっては数少ない日本での大会の一つ。
関西では唯一の大会。
そしてパーソナルスポンサーとして
サポートしていただいてるHPさんの大会とあって
とっても楽しみにしています。

昨年はチャンスを生かすことができなかっただけに
今年こそは!と思っています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


なんといっても
昨年の決勝での顔合わせだった
ストーサーvsスキアボーネ!
今年のRoland Garrosの決勝の顔合わせが
同じになったんです。
そんなプレイヤーがゴロゴロと集まっている大会。
まだまだ先ではありますが
今年も靭公園に是非見に来てくださいね。

そろそろ練習再開に向けて寝なきゃ。
寝れるかどうかが問題ですが......