寝過ぎ!? | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


昨夜は相当疲れてたようです。
朝7時頃に目が覚めたものの、すぐにまた寝て......
何度かそんなことを繰り返し
結局、ベッドから起きたのは10時半過ぎ。

こんなこと最近はなかなかできることではないのです。
歳のせい!?
寝たくても寝れないんです。
2度寝もなかなかできないのに.....

なので!ビックリです。

そしてホテルの近くのカフェで
Michaelとあさみと3人でブランチ。
かわいいカフェで気になっていた場所へ
やっと行くことができました。
さすがにクロワッサンはフランスには
かなわないけど......
久々に美味しいラテが飲めたし
フレッシュオレンジジュースに
バナナパウンドケーキにフレッシュフルーツサラダ。
雰囲気もいいし、ゆったりした朝を過ごすことができました。

午後には会場へ行くと......

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


賢さん発見!

お友達でもあり、テニスを一緒にしたり
家族ぐるみのおつきあい。
賢さんはWimbledonが3年目だそうです。
WOWOWで今年も来ています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Michaelと賢さんと3人で!

ケアもしっかり受けれて
体もすっきりしてきました。

ホテルに戻ると
あんなに寝たはずなのにまたまた眠くなり.....
20分ほど夕寝。

明日からWIMBLEDON2010もいよいよ始まります。
私のシングルスは火曜日。
明日は最後の調整になります。

今日は早めに夕食を摂り
もう1日グッスリ休みます。
これから夕食に行ってきます。