ドローが発表 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午前中の練習はSpremと1時間。

ランチとお昼寝を挟んで午後練へ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午後はCristeaとアオランギで20分ほどアップをしたあと
メインコートへ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やっぱりキレイです。
気持ちがいい!
ワクワクします。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


メインコートでは金曜日と土曜日のどちらかで
プレイヤー一人30分が割り振られます。
プレイヤー同士でやれば1時間確保できることになります。
ウェアーは試合と同じく白。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ゲームを時間の許す限りやってきました。

それにしても
今日は朝も午後もどちらのプレイヤーも
かなりのハードヒッター。
バカバカ打たれまくってました。
プレイヤー同士との練習は怪我以来初めてで
やっぱりいろんな難しさが出てきます。
とくにゲームをやるともっと出てきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でも当然、いい練習でした!

そして芝はやっぱり疲れます。
股関節廻り、下半身にどっと疲労感が残ります。
練習後はマッサージを受けてホテルに戻りましたが
部屋でもあさみに持って来ているローリングの器具で
マッサージしてもらいました。

夜ご飯は大好きなイラン料理へ行ってきました!


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


このナンみたいな薄いパンのようなものは
釜があって高温で一気に焼き上げます。
焼きたてだし美味しい。
そしてメインは大好きな「ゴルマサブジ」!!!!
このお店では金曜日だけしかないので
金曜日を狙って行ってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ラム肉にハーブたっぷりとドライレモン、豆を煮込んだもの。
止められない味なんです。

練習もしっかりやって
大好きなイラン料理で
満足な1日でした!

あっ!と
大切な対戦相手を書くのを
忘れるところでした。

1回戦はルーマニアのAlexandra Dulgheruに
決まりました。
彼女とはITFに出ていた頃から
話したり、食事行ったり、練習したりと
仲のいい友達です。
とってもきさくでまじめで努力家。
テニスも昨年のWarsawで予選から勝ち上がって
優勝し、一気にランキングを上げてきています。
今年のクレーシーズンでいい結果を出し続けてました。

今週もオランダで準決勝まで行ってました。

伸び盛りのプレイヤーですが
チャンスを見いだして
チャレンジするのみです。

明日も午前&午後と練習。
そろそろ寝ます。