ロンドンへ移動 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、移動します!

バタバタと予定が決まりました。

今日のドクターのエコーチェックで
すべてOK!との結果。

どんな動きも制限なしで
徐々にやっていけばいいとのこと。
OK!が出てもリハビリとトレーニングは
継続して続けていかなければなりません。

インディアンウェルズで痛めた古傷も
ほとんど小さく細くなっているとのこと。

二人のドクターからの結果を聞くと
なんだか動きも怖さがさらに無くなってきました。
でも.......
さすがに連日のトレーニングで
体の疲れがピークです。

かなりクタクタ.......

明日は移動もあるので
アカデミーでの練習、トレーニング、治療を
短時間でやってから行くため朝が早いです。

最後になりましたが
来週エントリーしていたオランダの大会も
出場を諦めました。
ウィンブルドンに標準を合わせ
体をトレーニングと練習で戻していくことに決めました。
ウィンブルドンには思い切り走り回れる体に
どこまで戻せるかわかりませんが
最大限のことをやってここまで過ごしています。

今夜はこの辺にして
またロンドンから!