プールリハビリ最終日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お天気が戻りました。
でも3日前までの暑い陽射しよりは
少し過ごしやすい気温。

昨夜はメンテナンスの時間帯に引っかかり
更新できず寝ました。
今、朝食前に書き終えようと思いつきました。

プールでのリハビリが最後だった昨日。

トレーニングもかなりきつくなってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


左足もやりつつ
両足を使う動き、量も増えてきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてこの前のテストよりも確実に
自信を持って動けるようになって来ています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アップで確かめるように数分ゆっくりゆっくり走ってみると
フィジカルトレーナーに「今日まではダメ!って言ったでしょ」と
止められました。でも不安感なし。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


みっちり1時間、筋肉に刺激が入りました。

腹筋もかなりキツイ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


一日の最後は治療。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



かなり順調!

今日はアカデミーまで歩いたり走ったりして
4kmを行ってきます。
走ることがOKでました。
でも登り坂は走らずしっかり歩くことに切り換えること。
違和感を感じたらすぐにストップすること。

朝食へ行ってきます。