前進! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ハードなリハビリとトレーニング。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


久々に体が目覚めて来た感じです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


しかも腹筋が筋肉痛。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日はラダーを使って
右足の状態をテストしてみました。

両足ジャンプやサイドステップなど
組み合わせた動きをやってみました。

痛みや違和感もなく一安心。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


また1歩前へ進んだことを実感できる瞬間でした。

そして明日は完全オフ!

Parisへ行って気分転換とも考えましたが
ずっと移動、移動の連続の日々だったので
明日はホテルでゆっくりとすることに決めました。
ここのところずっとかなり暑い日々。
ホテルのお庭は芝生で気持ちがいいし
ボッーとしているのもいいかなと考えています。

月曜日からは少しずつプールでの時間が短くなり
トレーニングの量を増やし、
テニスも来週のどこかのタイミングで
やり始めれそうです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


もう少しの我慢!

まずは明日のオフを楽しみます。