Roland Garros 2回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

敗退でした。

やはり足は思うように動けず
ほとんどボールを追いかけることはできない。
下半身を使えない。

とっても辛い戦いでした。

でもこれも自分で決めたこと。

コートに立たずにリタイアすること
最悪でない限り途中でリタイアすること

足の状態を考えれば
そうすることもできました。

でもしたくなかったんです。

戦いたい気持ちと
こんな状況の中でも
何かチャンスを作ることはできないかと
コートの中でやろうとしましたが
まったく無理でした。

とってもとっても残念で悔しく
辛いですが、これも現実。

そんな中でもたくさんの応援をありがとうございました。
ブログにもほんとにコメントをしていただき
とってもとっても嬉しかったです。

今日も試合のあとは
トレーナーと話をし
ドーピングテストに行き
記者会見
インタビュー
そして治療
大ちゃんとミーティング
会場でディナー
ホテルに戻って来たのが
23時でした。

私にとっての2010年のRoland Garrosは
終わってしまいました。
今は悔しさがまだ大きすぎますが
きっときっと思い出深いものになるでしょう。

今夜はとにかく休みます。
また改めて......