Roland Garros 1回戦を控え | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、いよいよ1回戦です。
3日間に分かれて入る1回戦で
一番遅く入れることになり
足には回復の時間を持つことができて
よかったです。
ここまでやれることは
すべて取り組んできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


テニスの調子は言うまでもなく
万全にはほど遠い状態です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やっと少しずつ練習が出来始めたばかりで
ショットの質を上げたり、
ポイント練習などはできないまま。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


これも今の状態では仕方のないこと。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


さきほど、大ちゃんとのミーティングで
明日は、今の現状をすべて受け入れた上で
コートに入ることが出来るかどうか??
コートに立てることに感謝する気持ちと
いい意味でリラックスして
楽しむことを忘れないこと。
などなど気持ちの持ち方のことも
言ってくれました。

Safinaとの対戦はスザンヌ・ランランコートに
入りました。
11時からの2つ目です。

今日の午後、Michaelもパリ入りしました。
チェコでのレースを終えて
車で昨日のうちにスツッツガルドまで来て
今日はスツッツガルドからパリまで駆けつけてくれました。

あとは試合の中でどんなことが起きるかわかりませんが、
グランドスラムの本戦で、
Safinaと対戦できて、
スザンヌ・ランランでプレーができるんだから
ベストを尽くしてきます。